トップページ
会社概要
納入実例
取扱ブランド
社屋案内
わが社の環境への取り組み
お問合せ
営業種目
■オフィス・家庭用家具販売
■オフィス用品販売
■OA機器販売
■屋外家具・遊具販売
■別注家具販売
■サインシステム計画販売
■照明器具販売
■内装仕上工事業
社員募集要項

募集人数
一般事務スタッフ : 若干名
営業スタッフ : 若干名
デザイナー : 若干名
採用形態

社員候補(試用期間3ヶ月)

給与
面談時にて、給与等は応相談
勤務地
山口市糸米2丁目2−10
勤務時間

就業時間:8:30〜17:30(実働8時間)
※休日:土曜・日曜・祝日(隔週休2日)

待遇
交通費一部支給・社会保険完備・退職金制度有
主な業務内容
一般事務スタッフ : 一般受付、その他
営業スタッフ : 弊社営業種目に関するクライアント新規獲得、その他の業務
デザイナー : 家具プランニング・CAD作図等
応募方法
電話連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送若しくは、
メールアドレスに、履歴書・職務経歴書を送付
締切り
随時
担当者名
河野 学
応募資格
■学歴:短大卒以上
■年齢:20歳〜35歳
■マルブンの経営理念に共感していただける方
■コミュニケーション能力が高い方(メールのやり取りがきちんとできる方)
■最後まで責任を持ち業務に従事できる方
■何よりもやる気を最重視します

Marbun Corporation. All Rights Reserved.© 2005 Privacy Policy