|
|
|
|
|
|
スマートオフィスとは
◆約33,000アイテム(OA・PC用品、オフィス機器、事務用品、ファイル・バインダー、ノート・紙製品、筆記用品、生活用品、家電、飲料、食品、ビジネスサービス、オフィス備品)をインターネット・FAXからショッピングできます。
◆困った時にいつでも相談できる、専門営業がフォロー致しますので安心です。
◆他に類を見ない検索機能をはじめ、エコ情報・価格・在庫もひと目で確認できます。
また、好きな商品の分類機能から、購入履歴機能などさまざまな便利な機能をご利用できます。
魅力的な商品ラインナップ・価格設定、企業提案「お客様主導型」というサービス。
それが、スマートオフィスです。
◆お客様支援のために
圧倒的な品揃えと豊富なマーケティングサポートでご支援致します。
今までの文具・オフィス家具だけにとどまらず、OA・PCなどあらゆるアイテムを扱います。それら圧倒的な品揃えに徹底的にお応えします。今までの視点を変えることによって、お客様のマーケットが確実に拡がります。
|
スマートオフィスとは スマートオフィスのメリット 商品のお届けについて お支払い方法 新規会員登録のご案内 お客様登録用紙について |
|
|
|
|